スワッピング実験続報

先週のエントリでも書きましたfile-swap.comを使って、
実験開始から1週間経ちました。


多分みなさんそんなに興味ないと思いますが、
実験内容を記載いたします。


1日1回スワップしてますが、
私のGiveするファイルにあるルールを設けました。


そのルールとは
「友達になろう。私のメールアドレスです。」
と言った趣旨をファイルに記載する事です。
スワップから生まれるコミュニケーションはどうなるのか?
そう思った事がきっかけだったので、
もし返事が来た場合どの日のGiveしたファイルから返事が来たのか
わかるようにメールアドレスはそれぞれ変えています。


結果としては、
実際1週間経ちますが残念ながら、まだ返答は一度もありません。


Getしたファイルの傾向としては、
まだデータは非常に少ないものの画像ファイルのみで、
映像や音楽などに巡り合う事はまだ無いです。
ひょっとしたらGiveするファイルの種類や容量に関係があるのでしょうか。
だとすればかなり平等に作られたサービスですね。


Give firstというシンプルな構図が何か琴線に触れているので、
さらに実験を続けたいと思います。


今後さらにGiveするファイルは文言やデザインを変化させて行く予定です。
もしGetした方はご連絡ください。


興味がある方は下記をご覧下さい。
Hd3's Daily Swap
file-swap.comで快適なスワップライフを。