スワッピングを試みる。

hd32006-02-09


スワッピングが趣味です。
なんていうと社会的に冷ややかな目で見られるもんですが、
そういう事が平気で言えるようになるかもしれません。


スワッピングサービスがやってきました。
file-swap.comです。


非常にシンプルでわかりやすいサービスなので、
説明する必要も無いですが 1つファイルを送ると、1つファイルがもらえます。
何が出てくるかはわかりません。
出てきたものに、Good,Badのレーティングをつけます。


まだまだ性善説CGMサービスなので
優良なユーザが楽しく使わないことには成立しませんが、
工夫次第では色々な想像が膨らみます。


個人的に刺激プンプンサービスですね。
file-swap.comで快適なスワップライフを。


実験的に試したいことがあったので、
下記にてSwapファイルを貼り付けるBlogを新設しました。
Hd3's Daily Swap